since 2012.09.09
プロフィール

まとん

Author:まとん
主に1/6サイズのドールで4コマ漫画なんかをやってます!

ドールで1こま。
のんびり、ドール日和。
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
sun mon tue wed thu fri sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
リンク

「ドールで4こま。」は
リンクフリーです。

衣装紹介?

魔女っ子Mixの「つばき」「えりか」のコーデの紹介をするつもりでしたが、
ちょっと割り込みでドルショで購入した衣装の紹介です!これで最後です~@^^

それでは4コマ、どうぞ~@^^ノシ

ドール4コマ10_00_001

ドール4コマ10_01_001

ドール4コマ10_02_001

ドール4コマ10_03_001

ドール4コマ10_04_001

というわけで、まさかの新人さんの登場です。
住人紹介は、また後日にしますね。
ペイントの腕はまだまだですが、やっぱりカスタムは楽しいですね!@^^@

今回の衣装は、SLAP-STICK様のKisekae Clubのブースで購入させて頂いたものです。襟元のボタンがとっても可愛いです!@^-^@

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

Comment

まとんさん、こんにちわ。
先日はリンクありがとうございました。

いつも楽しませてもらっています。
が、今日の最後のコマは盛大に吹きましたw

ゆりなさん、つばきさん、みうちゃん表情良すぎです。

ネタを4コマにまとめるって大変だと思いますが、これからも楽しみにしております。

ではでは。

>おとそらさん

こんばんは、こちらこそリンク&コメントありがとうございます!

最後のコマは、みんなの表情がうまく決まってくれて、コマ全体がいい感じになってくれたようです@^^@

こちらこそ、おとそらさん家の娘の日常を楽しみにしてます!@^-^@

新人ちゃんともども、今後ともよろしくお願いします~@^^ノシ

お嬢様口調のパッチリ目のカスタム新人さん登場ですね♪
住人紹介も楽しみにしてます^^
カスタム作成って結構時間かかるのですか?

>ぴよちさん

こんばんは~、コメントありがとうです!
この子は4コマの仕上げの段階で「お嬢様系でいいかな」と、お嬢様口調になりましたw

カスタムは、1週間もあれば出来ると思います!が、当方まだまだ初心者なので、勉強中です~@^^;

そうそう、只今リンク先強化月間なのですが、ぴよちさんの所もリンクして良いでしょうか?
(ついでに聞いちゃってすみませんm@_ _@m
非公開コメント