since 2012.09.09
プロフィール

まとん

Author:まとん
主に1/6サイズのドールで4コマ漫画なんかをやってます!

ドールで1こま。
のんびり、ドール日和。
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
sun mon tue wed thu fri sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
リンク

「ドールで4こま。」は
リンクフリーです。

狼さん達のイメージアップ大作戦

ドール4コマ0164_00

ドール4コマ0164_01

ドール4コマ0164_02

ドール4コマ0164_03

ドール4コマ0164_04
ところがこの後、みなみ先生は学校で、
「こもれび森の狼さんってとっても優しいの!」
とか言ってくれて、狼ころんちゃんのイメージアップ作戦は見事大成功!?
……するといいなぁ(^^
20150830_183742_0002.jpg
今回は、11thのころんちゃんのお洋服が、こもれび森のシリーズと近いなぁと思い、またこもれび森にも狼さんがいるので、共演させたいな、と思ってお話を作ってみました。こもれび森の方の公式の4コマでは、狼のひめのんが、兎のみうちゃんと仲良くなるお話なので、そのエピソードも(勝手に)交えてみました(^^;

なお、迷える大人、みなみ先生の迷子回はコチラですw→「責任感

11thのころんちゃんは、通常版もお迎えしました!
20150830_232744_0005.jpg
赤ずきんの童話がモチーフなので、狼さんと赤ずきんちゃんですね(^^

公式みたいに、頭巾から髪を出すのはちょっと難しかったです(^^;
20150830_233312_0008.jpg
ちなみに、7thのちいかちゃんと似た髪型なので、並べてみました。可愛い!

いよいよ、来週は浜松町最後のドルショですね!
なんだか最近涼しいので、体調崩さないようにして楽しみたいですね!

ご訪問、拍手ありがとうございます!

Comment

No title

さりげなく『あらあらうふふ』
流石です(^O^)
ドルショではよろしくお願いします!

>さかえ21さん

こんばんは~!

さすが、お目が高い!(^^b

アゾンのオリジナルドールだと、みあさんも「あらあらうふふ」使いなんですよねw

今回のドルショもよろしくお願いいたします!
非公開コメント