since 2012.09.09
プロフィール

まとん

Author:まとん
主に1/6サイズのドールで4コマ漫画なんかをやってます!

ドールで1こま。
のんびり、ドール日和。
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
リンク

「ドールで4こま。」は
リンクフリーです。

お買い物大作戦3レポート / 魔法のたい焼き

随分時間が経っちゃってますが、お買い物大作戦のレポートです!
20150801_153134_0061.jpg

赤いカメラさん
20150801_134512_0004.jpg

20150801_134530_0006.jpg
ユノラさんにも使えると思うので、次回是非ゲットしたいアイテムです!

ここからディーラー名失念・・・(><
20150801_135530_0019.jpg

20150801_135802_0024.jpg

20150801_135854_0025.jpg
他にも色々撮ってきましたが、写真を見返して特に気になったアイテムです。

20150801_135350_0014.jpg
凄くよく出来たカフェのセットです!

20150801_150426_0047.jpg
撮影セット付のフリースペースで遊ばせてもらっていたら、人が集まってきてくれました!
ユノラ「後ろに何かいるわ…?」

20150801_150508_0048.jpg
後ろから見るとこんなです。綺麗なモモコさんまでカオス側に回るとは思いませんでしたw
遊んで下さり、ありがとうございました!!

ドルショやイドルとはまた違った感じの、お買い物大作戦でした(場内のBGM、1曲目がスパイ大作戦でしたもんww)。また、是非開催して欲しいですね~(^^

続いて4コマです!
ドール4コマ0163_00

ドール4コマ0163_01

ドール4コマ0163_02

ドール4コマ0163_03

ドール4コマ0163_04
本当にたい焼き効果でお胸が大きく!?
(※効果には個人差があります。)

というわけで、フローラちゃんもLL/Mボディにしちゃいました!
元々オビツ25cmボディで合わせていたのですが、やはりボディのラインや遊び具合などから、ピュアニーモボディにしたいなと思っていて、丁度余っていた白肌LLボディにしてしまいました!たゆ~ん!

画像ではイマイチわかりにくいかもですが、
【使用前】
20150823_133058_0022.jpg
(すっとん)

【使用後】
20150823_143706_0057.jpg
(たゆーん!)
20150823_143606_0051.jpg
と、いった感じですw
…これで、カスタマーさんからお迎えしたお人形は、みんなLLボディになってしまいました!

ご訪問、拍手ありがとうございます!

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです!

フローラちゃんLLボディになったのですね!
とても、とてもいいと思います(*´∇`*)
最後の写真、おしとやかなお嬢様っぽくて素敵ですね。
たい焼き勝手に食べちゃう食いしん坊なとことのギャップがいいですv

この間アゾンに行った時、展示スペースに赤いカメラさんの作品がありました。かわいいですよね!

>今宵さん

お久しぶりです!
ここ結構前の記事でしたが、コメント頂けて嬉しいです!

はい、LLボディにしてしまいました!(^^/
(ボディのほうの首ジョイントを少し加工しましたので、ヘッドは無傷です!)

ありがとうございます!
実は、だいぶイメージ変わってしまったら今宵さんに申し訳ないな。。。と思っていましたが、嬉しいお言葉、一安心です(^^

キャラ的にはつい面白い方向に持って行ってしまいましたが、もうすっかりドルよんのお馴染みのメンバーです。
あ、ちゃんと大人なおしとやか成分も残してますよ!w

赤いカメラさんの作品、ご覧になりましたか!
可愛いですよね~(^^
1/6のランジェリーは翌日には既に完売でした。おそるべし!
非公開コメント