since 2012.09.09
プロフィール

まとん

Author:まとん
主に1/6サイズのドールで4コマ漫画なんかをやってます!

ドールで1こま。
のんびり、ドール日和。
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
リンク

「ドールで4こま。」は
リンクフリーです。



ドールショウ夏SP、アイドール44 有料卓レポ

もう1か月以上前になってしまったドールショウ夏SPと、アイドール44の有料卓レポートです!

まずは、卓を主催して下さった、さかえ21さん、わらびモチさん、みちみちさん、ゆー爺さん、or_tenderさん、ありがとうございました!
そして、当日&二次会で遊んで下さった皆様、ありがとうございました!とても楽しい時間を過ごせました(^^

そんなイベント卓レポですが、だいぶ時期も過ぎてしまったのと、撮らせて頂いたドールの数が多くて全部載せると大変なことになりそうなので、各イベントに連れて行った子と、特に印象的だったモノに絞らせて頂きました。
撮らせて頂いたのに載せられなかった方、本当にゴメンナサイ!

【ドールショウ夏SP】
20150712_152248_0098.jpg
誰でもうぇるかむ!
卓を象徴する言葉ですね。さかえ21さんのところの冴さん、浴衣がとてもお似合いです!

20150712_151242_0089.jpg
ウチからはYummy! Sweets Dollのミュエルちゃんと、

20150712_152616_0105.jpg
小梅、リセちー、さくら、ゆりなを連れて行きました。
今回の楽器はリセちーのサックスと、さくらのベースだけなので、編成としては滅茶苦茶ですねw
一応、楽器の持ち方や動きには、少しこだわってみました(^^;

20150712_152340_0101.jpg
こちらのお嬢さんの、赤い巻きスカートに目を奪われました!
凄く印象的で、かっこよかったです!

20150712_153138_0107.jpg
で、最終的にはこうなる、という有料卓でしたw

【アイドール44】
ウチからは、前日のお買い物大作戦3でご縁のあったユノアクルス ライト「フロウライト/スクールver」と、カスタムリリィを2人連れて行きました!
20150802_135456_0096.jpg
ポージングはさかえ21さん。
ささっとステキポーズを決めてくれました!

20150802_145958_0149.jpg
ドヤポーズw

20150802_142836_0125.jpg
こちらも、さかえ21さんのポージング。脚を綺麗にクロスさせてます!

20150802_142850_0126.jpg
髪を触る仕草が本当に女の子っぽい!

20150802_141644_0118.jpg
こちらはthieriさんのポージング。
さすが、慣れた感じで可愛いポーズを決めてくれます!

さかえ21さんと、thieriさんのポージングはそれぞれのブログでもご紹介されていますので、是非ご覧ください!
同じポーズでも撮る人によって全然表情が違う、ユノラさんの魅力が良く分かります(^^

20150802_145112_0145.jpg
ゆー爺さん宅のもみじちゃん3号ちゃん。ラフでクールなファッションをカッコよく着こなしていました!
フリフリのお人形も大好きですが、こういうのも大好きですね!


お買い物大作戦3の撮影卓レポはまた後日にします!
なかなか4コマできなくてすみません。ご訪問、拍手ありがとうございます!
暑いので、熱中症など体調にお気を付けてドールライフをお過ごしください~(^^ノ

(おまけ)
20150719_114628_0016.jpg

20150719_114738_0024.jpg

20150719_115022_0027.jpg
お風呂みたいになっちゃったプールの水は本物ですw

以下、拍手コメのお返事です。



>小**様
コメントありがとうございます~!(^^
はい、お財布が悲鳴をあげる程、お買い物してしまいましたw

アポロさんのカスタムヘッドは本当に繊細で凄いクオリティです!
ずっとお迎えしたいなぁ~って思ってたので、念願叶ったりでした!

Comment

非公開コメント

