since 2012.09.09
プロフィール

まとん

Author:まとん
主に1/6サイズのドールで4コマ漫画なんかをやってます!

ドールで1こま。
のんびり、ドール日和。
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
リンク

「ドールで4こま。」は
リンクフリーです。

届かない

ドール4コマ0159_00

ドール4コマ0159_01

ドール4コマ0159_02

ドール4コマ0159_03

ドール4コマ0159_04
ぼたんよ、ちゃんと腕の長さや可動範囲を考えて設計しようぜw

と、いうわけで「メカトロウィーゴ」を衝動買いして作ってみました。1パッケージに2体分のキットがセットになっていて、「ミルク」という方の機体です。もちろんパチ組そのままです(^^;
20150621_165326_0026.jpg
1/35スケールなので、本当はむしろ人が乗り込むサイズなのですが、ドールと並べてみたら面白いサイズ感と組み合わせだなーって思ったので、4コマに登場させてみました。おかげで、ぼたんは工作好きの、頭良いんだかバカなんだか良く分からないキャラになってきました。
(1コマ目で、多分メカトロウィーゴの挙動をプログラムしてるので、頭は良さそうですけどねw)

ちなみに「メカトロウィーゴ」は戦闘用のメカなどではなく、児童の通学用ロボだそうなw

そして唐突に、お預かりしている今日のユノアさんです!
20150621_223026_0005.jpg

20150621_223306_0014.jpg

20150621_223452_0020.jpg

20150621_224014_0033.jpg

20150621_223812_0025.jpg
27cmサイズのマーメイドドレスですが、ぴったりでした!
ボディのラインが綺麗ですよね。早くユノアさんの新作でないかなぁ~(^^

なお、ぼたんはあの後、乱暴者発言でここのにこっぴどく怒られたとか・・・。
ご訪問、拍手ありがとうございます!

Comment

非公開コメント