since 2012.09.09
プロフィール

まとん

Author:まとん
主に1/6サイズのドールで4コマ漫画なんかをやってます!

ドールで1こま。
のんびり、ドール日和。
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
リンク

「ドールで4こま。」は
リンクフリーです。

ドールショウ43レポート ~戦利品編~

延々とドルショレポしてますが、戦利品のご紹介です!

20150524_122228_0027.jpg
右(ゆりな)が、GATO様の新作ジャンスカです。コルセットは本革なんだぜ…!
左(小梅)は新作ではありませんが、GATO様のブラウスを取り入れてコーデしてみました。

20150524_123000_0033.jpg
Miyuki Collection様のワンピースとドレス。ワンピースはデザインはシンプルですが、ハイウエストなのがとても気に入ってしまいました。ドレスは家に帰ってから誰に着せようか悩んだのですが、ピンクで揃えようと思ってたらマヤくんになりました。

20150524_124252_0037.jpg
赤い靴様のスカート。薄いグリーンのは、髪色でまたしてもマヤくんに。まひるさんのスカートもラインがとっても可愛いです!みあさんのは細かいプリーツと色がとてもシックだなぁと思い、これはみあさんにと思って穿いてもらいました!スタンドを使って立たせるともっと綺麗なんですが、広がり方がとてもステキなんです!

20150524_132342_0044.jpg
こちらはcirox様の作品。ころんちゃんのアーミー柄はシルエットが、いつか買ったデニムのスカートと似ていたので、合わせて使ってみようと思って即購入でした。みおお姉様のは、この丈のスカートが好きなのでw
しかしやっぱり、みおお姉様はあらゆる面でステキです!

20150524_132918_0051.jpg
こちら、ディーラー名失念なのですが、お手頃価格だったので。
右側、アゾン秋葉原でお蔵出しされていた旧タイプのリセちーです。パンツの丈が合うかわからなかったのですが、履かせてみたらぴったり!なんかみあさんの保護者のように見えますw
みあさんのブラウスは麻100%とのこと。ちょっとユニークな形でしたが、何でも着こなすみあさんに!

20150524_133310_0062.jpg
最後は、ミュエルちゃん用にシトロンド様のワンピース。なんと半額!半額とかに弱いのですが、良い買い物ができました!
あ、あとミュエルちゃんのお友達のうさぎは「うさ太郎」と名付けました。

と、駆け足でしたがざっとこんな感じの戦利品でした。他にももう少し買ってるのですが、とりあえずこのあたりで・・・。
それにしても、ディーラーさんの職人技にはいつも驚嘆なのですが、ディーラーさんによっては品物を包んでくれる包装も凝っていたりして、買い物が楽しくなりますね!(^^

ご訪問、拍手コメントありがとうございます!
(ブログのほうに直接拍手コメでお返ししました!)
今回はちょっと4コマはさぼりですが、またよろしくお願いいたします!

Comment

非公開コメント