since 2012.09.09
プロフィール

まとん

Author:まとん
主に1/6サイズのドールで4コマ漫画なんかをやってます!

ドールで1こま。
のんびり、ドール日和。
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
リンク

「ドールで4こま。」は
リンクフリーです。

ドールショウ43レポート ~有料卓編~

前回に続いて、ドールショウ43のレポートです。今回は有料卓編です!
卓を確保して下さった、さかえ21さん、みちみちさん、遊んで下さった皆様、ありがとうございました!

20150505_153056_0057.jpg
恒例の、さかえ21さんお手製のドールハウス。
家具、増えてます!

20150505_153038_0055.jpg

20150505_153046_0056.jpg
始まる屋内銃撃戦w

20150505_152948_0054.jpg
アフロのジョン氏とリセさんの間に何がwww

20150505_152440_0050.jpg
1/6サイズの集まりです!

20150505_152314_0046.jpg
春コーデ!

20150505_152354_0047.jpg
こちらも1/6サイズ~

20150505_151842_0039.jpg
ポニーテールなセシリーさん!
お勉強を教えるクラエスさん!

20150505_152244_0044.jpg
おっきい子達です~!

20150505_151244_0033.jpg


20150505_151746_0037.jpg

20150505_150514_0028.jpg

20150505_145850_0022.jpg
今回もバンドと、1/12サイズのギター2本持ってきてみました。遊んでくれてありがとうございます!

20150505_150214_0026.jpg

20150505_151350_0034.jpg

20150505_150654_0031.jpg
ほぼ貼り逃げですが、こんな感じで遊場せて頂きました!

というわけで、今回の4コマどうぞ~!
ドール4コマ0154_00

ドール4コマ0154_01

ドール4コマ0154_02

ドール4コマ0154_03

ドール4コマ0154_04
もはや4コマじゃなく6コマになってるし、結局グダグダでオチになってませんが、それがドルよん。!
…次はちゃんとやります、多分…。

ちなみに、ミクの衣装はProjectDIVA2ndの「ナチュラル」という衣装のマネっこです(^^;
PJD2_20121203231326.jpeg

ご訪問、拍手コメントありがとうございます!
次回は戦利品の紹介です。もう少しばかりお付き合いいただければと~m(_ _)m
(掲載画像には十分注意しておりますが、もし何か問題等ございましたら、ご連絡ください。)

拍手コメントのお返事です~(^^
 
 
>小**様
いえいえ、稚拙なレポで申し訳ないです!
もっとちゃんとレポートしないと~って思いつつ、写真の撮り忘れとか色々残念な感じですみません(^^;
でも、こんなレポでもお役に立てれば嬉しいです!

新しい子、無事お迎えできると良いですね!
僕も、8月のお買い物大作戦でXSサイズを狙います(^^ノ

今回のサアラズのPink!Pink!シリーズで、僕もお財布がスッカスカの予感ですw

Comment

非公開コメント