since 2012.09.09
プロフィール

まとん

Author:まとん
主に1/6サイズのドールで4コマ漫画なんかをやってます!

ドールで1こま。
のんびり、ドール日和。
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
リンク

「ドールで4こま。」は
リンクフリーです。

ドールショウ43レポート ~ディーラー/メーカー編~

行ってきましたドールショウ43!
まずはディーラーさんのところで撮らせて頂いた写真をいくつか。

RC×MW*
20150505_113336_0001.jpg
momokoサイズのランジェリー!
20150505_113348_0002.jpg
ruruko(ピュアニーモXS)サイズのお洋服も!
人気過ぎて何一つ買えなかったぜ・・・。なお、お買い物大作戦にも出店されるようですぞ!

■もうディーラー名失念m(_ _)m
20150505_123034_0003.jpg

20150505_123042_0004.jpg
キノコジュースのお嬢さんたち!眼福じゃー眼福じゃあ~!

■こちらもディーラー名失念m(_ _)m
20150505_133842_0005.jpg
工作すげぇ!

GATO
20150505_155208_0063.jpg
サーカスガヤッテキタ!もう世界観がお洒落すぎ。
20150505_155156_0062.jpg
しれっとゆりなも混ぜて貰って撮らせて頂きました。
20150505_155244_0066.jpg
さちこさん。ワンレンから前髪を切って更に姫カット!かかか可愛い!
ゆりなと同じデカールっぽいのですが、何故かゆりなより賢そうに見えるぞ・・・!?

続いてメーカー編です。

■アゾン
20150505_140638_0008.jpg
柚葉さんの新作は「Black×Pink」!
皆忘れてるかもしれないけどロック好きな柚葉さんにピッタリなカラーコーディネイトだぜ!
20150505_140704_0010.jpg
それにしても、瞳にピンクを入れたアゾンさんが天才過ぎる。
20150505_140716_0011.jpg
なお、個人的にはアリサはきっと「Green×Pink」って勝手に予想してます。
リセちーは、ある方は「Purple×Pink」って予想されていました、なるほど!
(個人の勝手な予想です。)
柚葉さんの予約は6/18(木)だっ!

20150505_140800_0013.jpg
リアン様は6/4(木)に予約開始です!

20150505_140844_0015.jpg
こんなKIKIPOPを待っていたんだーーッ!!

続いて、新作衣装です。
20150505_140740_0012.jpg

20150505_140926_0018.jpg
このニーモ氏は2号さんでしたっけ…?あいかちゃんがツッコミしてますw
20150505_140936_0019.jpg

20150505_143008_0020.jpg
レジ横のニーモ氏は忘れませんw
でも写真は色々撮り忘れました!

■タカラトミーモール
20150505_160256_0067.jpg

20150505_160324_0069.jpg

20150505_160318_0068.jpg
花村紅尾さん。学生時代読んだなぁ、このマンガ。

と、なんとも歯抜けな残念レポートになってしまいました。
次回は、戦利品の紹介か、有料卓レポのどっちかです!(←どっちだよ!

ご訪問、拍手ありがとうございます!

Comment

非公開コメント