since 2012.09.09
プロフィール

まとん

Author:まとん
主に1/6サイズのドールで4コマ漫画なんかをやってます!

ドールで1こま。
のんびり、ドール日和。
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
sun mon tue wed thu fri sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
リンク

「ドールで4こま。」は
リンクフリーです。

幕張デビュー!? / アイドール43レポート(有料卓編) / お約束

3/8(日)、幕張メッセで開催されたアイドール43に行ってきました!
まずは、有料卓No.17~19を確保し、ドール展開させて下さった、
さかえ21さん、N.ウェインさん、快く混ぜて下さった皆様にお礼申し上げます。ありがとうございました!

最近は有料卓には顔を出すだけでしたので、今回はドール展開をすべく、持ち込ませて頂きました!

ドール4コマ0147_00

ドール4コマ0147_01

ドール4コマ0147_02

ドール4コマ0147_03

ドール4コマ0147_04
ディーラーさんを巡って買い物してから、14時頃混ぜて頂きました。今回はドール4体とドラムセットを持ち込みましたが、展開できる場所があって良かったです(^^;

ゲリラライブを尻目に、以下ステキドールさん達です。貼り逃げですみませんが、当日の雰囲気が伝わればと・・・!
映っていないお嬢さんがいたらゴメンナサイ…!
20150308_142234_0029.jpg

20150308_142120_0025.jpg

20150308_142058_0024.jpg

20150308_142030_0023.jpg

20150308_144700_0052.jpg

20150308_152632_0084.jpg

20150308_150752_0075.jpg

20150308_145420_0061.jpg

20150308_155900_0097.jpg

20150308_160112_0101.jpg
と、こんな感じでステキ&カオスでしたw
金塊風呂が似合い過ぎるぜ、アフロのジョンさん……!

4コマ、後半です~!
ドール4コマ0147_05

ドール4コマ0147_06

ドール4コマ0147_07

ドール4コマ0147_08

ドール4コマ0147_09
ドラマーがスティック投げるのはお約束、多分!
ウチのミクもだいぶアホな子になってきましたw

20150308_154244_0096.jpg
予定通り16時撤収で、最後はお客様一人になっちゃいましたw
サアラさんありがとう!

今回のアイドールは、1フロアでディーラー卓も1列だったので(隣はマルシェミニョン)、蛇行して廻れば全部見ることが出来て、卓めぐりは楽でした。が、ちょっと間隔が狭かったのは、荷物が多いと難点でした(^^;

20150312_172254_0000.jpg
今回、戦利品レポートは少しだけ、背景布買ってみました!
こちらのショップ【SEN】さんがディーラー参加されていたので、以前から興味があったので購入!このサイズの背景布は1枚1000円なのですが、十分かなぁと思います。折り目はもう少しアイロンかけて取りたいですね!

また、お茶とお菓子はGATOさんでソックスを購入の際に頂きました。今回もお茶会だったんですね!

アイドール参加された方々、お疲れ様でした。
ご訪問、拍手ありがとうございます!だんだん隔週化してきてますが、できるだけ頑張りますので…!

Comment

No title

こんにちは~
わぁ~すみません。自分のカメラに、バンドの写真が撮れて無かったですぅ~
これが撮れてたらいいネタになったのにぃ~!!
ご挨拶出来ず、すみませんでした。
次回はご挨拶させていただきますね!

>ゆー爺さん

こんにちは~orこんばんは~

アイドールお疲れ様でした!
いえいえ、こちらこそご挨拶できないながらも、お嬢さんの写真撮らせて頂いてしましました(^^;

もしご要望がありましたら、またバンド持って行きますよ!
またよろしくお願いします!
非公開コメント