since 2012.09.09
プロフィール

まとん

Author:まとん
主に1/6サイズのドールで4コマ漫画なんかをやってます!

ドールで1こま。
のんびり、ドール日和。
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
リンク

「ドールで4こま。」は
リンクフリーです。

【レポート】ドールショウ42冬 ~アゾン編~

行ってきました、ドールショウ42!
取り急ぎ、アゾンブースのレポートです。写真がブレブレで申し訳ないですm(_ _)m

まずはサアラズの新シリーズ。
maya01_20150112_143526_0021.jpg

02_20150112_143702_0024.jpg

03_20150112_143708_0025.jpg
マヤちゃん!アイドルっぽくて凄く可愛いです!
このブログでも度々、「マヤちゃんは本当は可愛いんだぜ!」ってお伝えしている通りであります!←
ボブが通常版、ウェーブヘアが限定版です。ウェーブヘアのマヤちゃんは初めてみたいですね!

sahra04_20150112_143740_0028.jpg

06_20150112_143800_0030.jpg

05_20150112_143754_0029.jpg

サアラさん!やっぱりサアラさんってこういうイメージ強いですね~。
三つ編みもドレスの雰囲気に合ってると思います!
金髪の方が通常版、ブラウンのほうが限定版ですね。

サアラズの新シリーズは、ピンクをメインカラーに、それぞれのキャラクターのカラーを使ったコーディネイトのようですね。
マヤちゃんは「ピンク×ブルー」、サアラさんは「ピンク×ホワイト」。他の子も楽しみです!

そして、えっくす☆きゅーと11thシリーズ!
ec_60_20150112_144014_0039.jpg
というコンセプト。
どんな「おとぎ話」がモチーフになっているのでしょうか。。。

raili61_20150112_143946_0036.jpg
ライリンは「白鳥の湖」!ライリのイメージにぴったりです。
そして、ライリ史上初のセンター分けの髪型です!

koron62_20150112_144130_0043.jpg

koron63_20150112_144144_0045.jpg
ころんちゃんは「赤ずきんちゃん」!
オオカミさんの方が限定版、赤ずきんちゃんのほうが通常版のようです。
ライリンもそうですが、銀髪に蒼い瞳が良く似合っていてとても綺麗ですね!
よく確認できなかったですが、赤ずきんちゃんのほうは7thちいかちゃんっぽい髪型でしょうか??

lien64_20150112_144324_0051.jpg
そしてリアンちゃんは「いばら姫」!・・・このお話、知らないので予習しておこう・・・。
真っ白なドレスに赤いバラ、にっこりの表情がどことなく不敵な感じで吸い込まれてしまいそうな感じです。
姫カットに流したようなウェーブヘアも魅力的。シューズがドレスに合わせた白じゃなくて、ブラウンなのもお洒落ですね!

新作衣装です!
29_20150112_144040_0040.jpg
ピコニーモ服。1/6と同じデザインのものが多いですね。ピュアニーモと並べたら楽しそうですね!

30_20150112_143454_0020.jpg
ロップイヤーうさぎがモチーフでしょうか。パーカー4種類、春っぽくていいですね!

30_20150112_143824_0033.jpg

30_20150112_143912_0035.jpg
お布団月間のようですw

30_20150112_144212_0047.jpg
浴衣!待ってた、マジで待ってたアゾンさん!

31_20150112_143626_0023.jpg
新作水着!待ってた、ほんとマジで待ってたアゾンさん!
みおさん対応サイズもありますね!
後ろの列のサアラさんとちいかちゃん、海で遊んだ後の、夕方の砂浜をお散歩してような気がしました。

あと1/3の子やリルフェアリーのジオアラマも展示されていましたが、長くなってしまいましたのでこの辺で・・・。
会場でお話してくださった方、ディーラーの皆様、ドールショウ参加お疲れ様&ありがとうございました!

(おまけ)
20150112_145012_0080.jpg
レジ横のにーも氏。

ご訪問、拍手ありがとうございます!

Comment

非公開コメント