since 2012.09.09
プロフィール

まとん

Author:まとん
主に1/6サイズのドールで4コマ漫画なんかをやってます!

ドールで1こま。
のんびり、ドール日和。
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
リンク

「ドールで4こま。」は
リンクフリーです。

クリスマスに着る衣装

ドール4コマ0137_00

ドール4コマ0137_01

ドール4コマ0137_02

ドール4コマ0137_03

ドール4コマ0137_04
アゾンさんに行ったら、さすがにもうサンタ衣装は売り切れでした(^^;
というわけで、一昨年買ったサンタ衣装の再利用ですw
さくらは、しっかりしているようで、まだまだ姉のモノを何でも羨ましがっちゃう感じですねw

他にも、クリスマス用にドレスアップした子や、コスプレした子もいるのですが、4コマのネタにまとまらなかったので、せめてもの衣装の紹介です!
20141221_154822_0053.jpg
まずは、サンタ衣装のさくらと、ゆりなが着ているのは、アイドールでGATO様のところで購入したクリスマスパーティー気分のドレスです!

20141221_182350_0062.jpg
クリスマスのドレスアップということで、アゾンさんのサテンラフィネワンピース3色。最初はみなみ先生の着ているピンクだけ買ったのですが、素材が気に入ったので、全色揃えちゃいましたw

20141221_185710_0072.jpg
そしてネタ衣装の白い動物3姉妹w
みおお姉様の白ねこさんはぴったりでした・・・!みうちゃんの白狐は色々無理があると思いますが、みうちゃんがそう言うんですから白狐なんです。

20141221_190412_0086.jpg
クリスマスといえば天使のモチーフも良いなぁということで、以前買っておいた天使の羽と白いワンピースで、天使ころんちゃん!
対をなす感じで、あいかちゃんには小悪魔になってもらいましたが、もともと弟のあおとの衣装なので似合ってると思います(^^

そして、12/18はライリンのハピバでした。ドルよん。白肌組と、天使ころんちゃんに囲まれての1枚です!
ドール4コマ0137_Raili_HB
ライリンのセーターとプリーツスカートはアゾンさんの新作です!

ご訪問、拍手、コメントありがとうございます!
良いクリスマスを~(^^ノ

Comment

非公開コメント