since 2012.09.09
プロフィール

まとん

Author:まとん
主に1/6サイズのドールで4コマ漫画なんかをやってます!

ドールで1こま。
のんびり、ドール日和。
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
リンク

「ドールで4こま。」は
リンクフリーです。

ボケつぶし

先週の続きです!
ドール4コマ0132_00

ドール4コマ0132_01

ドール4コマ0132_02

ドール4コマ0132_03

ドール4コマ0132_04
ちいかちゃんって、多分天然のボケキラーだと思ってます。
そこにゆりながタイミング悪くちゃんとした方を買ってきたものだから、どうやらあいかちゃんのツボに入った模様でしたw

というわけで、ラジオ会館の、アゾンの下のフロア「宇宙船」で探していたネコミミ帽子が手に入ったため、5thころんちゃんのマネっこコーデのボケが潰れてしまいましたので、ネタにしてみましたw
まぁ、それでも再現性はアレですけどね(^^;

楽器弾ける子が集まったし、ころんちゃん全然顔が見えなかったので、お部屋セッションの模様をどうぞ~!
20141109_220402_0012.jpg

20141109_220326_0009.jpg

20141109_220538_0021.jpg
居ないメンバーのパートは打ち込みかな?とか想像してますw
20141109_220458_0015.jpg
やっぱり頭巾よりマシっすな!(←当たり前だ

ご訪問、拍手コメントありがとうございます!

Comment

はじめまして!

まとんさま、はじめまして。
ひまわりと申します。
小鳥さまのブログから飛んできました。

可愛くて楽しい四コマ拝見しました~ホント、楽しいです♪お部屋セット、凝ってますね!
不器用でセンスのない私にはできないことなので、
凄いな~と思って見てました。

私もドールにバンドを組ませてて、
ちいかちゃんが持っているギターと同じもの使ってます(*^_^*)
いないパートは、やっぱり打ち込みですよね!
あと、天然ボケキラーちいかちゃんが
とてもステキだと思いました☆
ではでは、またお邪魔します~!

>ひまわりさん

ひまわりさま、初めまして!
ご訪問ありがとうございます。4コマも、楽しんで頂けたようで良かったです(^^ノ

お部屋のセットも、ただ色々並べただけで恐縮ですが、お褒め頂きありがとうございます!

ひまわりさまのサイトも拝見いたしました。寸劇が沢山あってスゴイです!
ギター発見してきましたw同じ白いやつですね!
やはり、ドールバンドにアンプも欲しくなりますよねw
ベースもあるんですが、急にセッションになったので、リズム隊は打ち込みの体ですw

そして、セーラー服まで作っていらっしゃるんですね。僕も全身画像が楽しみです(^^ノ

ちいかちゃん、悪気は無いはずなんですけどね~www

僕のブログはアゾンドールがほとんどなので、もしかしたらどんなキャラなのか分かりにくいかもしれませんが、また是非お越し下さいませ!
非公開コメント