since 2012.09.09
プロフィール

まとん

Author:まとん
主に1/6サイズのドールで4コマ漫画なんかをやってます!

ドールで1こま。
のんびり、ドール日和。
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
リンク

「ドールで4こま。」は
リンクフリーです。

秋の贅沢

ドール4コマ0128_00

ドール4コマ0128_01

ドール4コマ0128_02

ドール4コマ0128_03

ドール4コマ0128_04
食欲の秋と芸術の秋を堪能する、贅沢なあいか、ころん、ひめのなのでしたw

先日アゾンで購入した楽器をサアラさん達に持たせてみました。
20141013_172524_0057.jpg
アコースティックギターはリセちーに。

20141013_172732_0071.jpg
ヴァイオリンはサアラさんに。

20141013_172900_0083.jpg
フルートを誰にするか悩みましたが、マヤくんに!

20141013_173508_0104.jpg
マヤくん、吹くのに一生懸命で目線が・・・w

えっくす☆きゅーとのメンバーがバンド楽器なので、アコースティック系の楽器はサアラズにしてみました。
(ロック少女の柚葉さんはどうしようかなw)

ご訪問、拍手コメントありがとうございます!
お住まいの地域によりけりですが、台風に十分お気を付けて下さい~!

Comment

非公開コメント