since 2012.09.09
プロフィール

まとん

Author:まとん
主に1/6サイズのドールで4コマ漫画なんかをやってます!

ドールで1こま。
のんびり、ドール日和。
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
リンク

「ドールで4こま。」は
リンクフリーです。

ドールショウ41戦利品

ドール4コマ0125_00

ドール4コマ0125_01

ドール4コマ0125_02

ドール4コマ0125_03

ドール4コマ0125_04
というわけで、ドールショウ41の主な戦利品の紹介でした!

20140921_171742_0002.jpg
傘と靴下!

20140921_172310_0011.jpg
ワンピース、ブラウスはブライス用のようですが、着れると信じてますw

20140921_171924_0008.jpg
食欲の秋!カレーは外せないですな。

そして4コマで使っている白肌のハンドパーツCセットが先行販売でした。
待ってたぜ、アゾンさん!
しれっとゆりなをフル可動の白肌Sボディに差し替えているので、これで4コマの白いドールがこいつ動くぞ!ですw

4コマで映り込んでいるドアとハロウィンのリーフもドルショで購入です。
これでこっちの部屋とあっちの部屋もにやっとドアが出来ましたw

あとは、アゾンさんのワゴンを少々大量にw
アリサさんの着ているホリデーセット(黒)と、ゆりなのプリーツスカートもワゴンでGETです!

こんな感じで、今回のドルショのレポートはおしまいです。
知ってて見逃したものもあったりなので、もっと事前に再確認しないとダメですね@^^;

ご訪問、拍手ありがとうございます!
(2014.09.23追記:誤字修正と調整のため、一部コマを修正・差し替えました。)

Comment

非公開コメント