since 2012.09.09
プロフィール

まとん

Author:まとん
主に1/6サイズのドールで4コマ漫画なんかをやってます!

ドールで1こま。
のんびり、ドール日和。
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
リンク

「ドールで4こま。」は
リンクフリーです。

【レポート】ドールショウ41(アゾン編)

日付が変わって昨日ですが、ドールショウ41参加された皆様、お疲れ様でした!
しょぼい写真で申し訳なしですが、軽くアゾンブースのレポートです!

13時から発表された、「キノコジュース キキ」!
01_20140915_131002_0013.jpg
か、かわいい・・・!

02_20140915_131014_0015.jpg
ぱっちりまつ毛、ジャスティス!

03_20140915_130632_0011.jpg
あひる口、可愛いですω

04_20140915_130618_0010.jpg
ヘアは植毛だそうです。
発売は2014年冬とのこと。

そして、次のえっくす☆きゅーと10thシリーズは・・・
05_20140915_131556_0028.jpg
ころんちゃんでした!
5thのSweetPunkGirls可愛いんですよねー。
このむにゅ口で「えー、毎度ばかばかしい小噺をひとつ・・・」とかやったんだろうかw
受注期間は2014年10月1日~31日、引き渡しは2015年春ごろだそうです。

05_20140915_131738_0034.jpg
にっこにっこにー♪

つづいて、AZO2ボディの第2弾!
06_20140915_132014_0039.jpg
「もかと冬のメルヘン」
かわいいものが大好きな 16歳高校1年生♪

07_20140915_132024_0040.jpg
第1弾の「桜ノ宮ゆい」さんとはまた違った可愛らしさがありますね!

08_20140915_132042_0042.jpg
こんな子だそうなw

10_20140915_131408_0022.jpg
衣装も色々発表されていましたが、11月商品の、柚葉さんの着ているワンピースが一番気になりました!
やっぱり柚葉さんは赤×黒の系統が似合いますね!

11_20140915_133150_0044.jpg
にーも氏健在!

ざざっと駆け足でしたが、アゾンブースで特に気になった部分のレポートです!
次は戦利品のレポートの予定です、多分!

ご訪問、拍手、コメントありがとうございます!

Comment

非公開コメント