since 2012.09.09
プロフィール

まとん

Author:まとん
主に1/6サイズのドールで4コマ漫画なんかをやってます!

ドールで1こま。
のんびり、ドール日和。
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
リンク

「ドールで4こま。」は
リンクフリーです。

怒られた / お出かけ / みおさんハピバ

ドール4コマ0123_00

ドール4コマ0123_01

ドール4コマ0123_02

ドール4コマ0123_03

ドール4コマ0123_04
従妹思いのサアラさんなのでしたw

前回の水着回ですが、マヤくんの露出がちょっと高かったなぁ、と反省ですm@_ _@m
一応、お茶の間で見れるドールブログを目指しているので!←

さてさて、そんなマヤくんですが・・・後半へ続きます!
ドール4コマ0123_05

ドール4コマ0123_06

ドール4コマ0123_07

ドール4コマ0123_08

ドール4コマ0123_09
着物じゃやっぱり暑いですしね。
このネタ衣装黒子set、誰に着せるか迷っていたんですが、まさかアリサさんに着せることになるとは思いませんでしたw

そして9/2はみおさんのハピバでした!
ドール4コマ0123_Mio_HB
おめでとうみおさん!

ご訪問、拍手、コメントありがとうございます!

Comment

非公開コメント