since 2012.09.09
プロフィール

まとん

Author:まとん
主に1/6サイズのドールで4コマ漫画なんかをやってます!

ドールで1こま。
のんびり、ドール日和。
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
リンク

「ドールで4こま。」は
リンクフリーです。



音符キャミ

昨日の4コマで、「えりか」の着ている音符のキャミソールの紹介です!
ドールショウで、ぺんこ様のブースで購入させて頂いたものです~@^-^@

01_20120923_214822_0001.jpg

02_20120923_214918_0003.jpg

03_20120923_222012_0008.jpg

04_20120923_221208_0008.jpg

05_20120923_220900_0001.jpg

少し涼しくなってきたので、ボレロとブーツを合わせてみました@^^@

06_20120924_192948_0002.jpg

07_20120924_193050_0005.jpg

08_20120924_193230_0008.jpg

音符のキャミソールは、胸のあたりがギャザーになっていて、きゅっと絞られる形なんですが、
これが着せてみると、前の方が上がるラインになって、とっても可愛いです!
そしてボレロと合わせると、ボレロの丈とギャザーの位置が丁度良い感じです@^^@

元々は上下セットだったのですが、スカートは売切れてしまっていたので、ブラウンのコクーンスカートで合わせてみました。
この音符柄だったらセットで欲しいし、単品のスカートでも使ってみたいですね!

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

Comment

非公開コメント

