since 2012.09.09
プロフィール

まとん

Author:まとん
主に1/6サイズのドールで4コマ漫画なんかをやってます!

ドールで1こま。
のんびり、ドール日和。
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
リンク

「ドールで4こま。」は
リンクフリーです。

サプライズ

ドール4コマ0118_00

ドール4コマ0118_01

ドール4コマ0118_02

ドール4コマ0118_03

ドール4コマ0118_04
ひめのん、お誕生日おめでとう!
そりゃ、7/29にポチったらお届けは今日くらいですよね@^^;

1/6スケールのドラムセットなんですが、
実は結構前に見つけてポチっていて、
ひめのんの誕生日ネタに使おうと思ってました。

そんなわけで、ウチのミクも混ぜて、ひめのんのバースデイセッションです!
ドール4コマ0118_05_HB
ドラマーのお約束、たとえメインでも大きく映らないw

なので、ひめのんアップで。
20140802_161500_0071.jpg
ドラム入れて撮ると、やっぱり言うほどアップにならないですねw

アゾンさんで「けいおん!」の楽器だけバラで売ってました。サプライズ!
20140802_161714_0077.jpg

20140802_161742_0080.jpg

20140802_161814_0083.jpg
ひめのんがドラム担当というのは、えっくす☆きゅーとの5thシリーズの設定ですね。
その頃をリアルタイムで追いかけていたかったぜ……っ!
他の楽器も交えて、そのうちちゃんとしたバンド回もやりたいところです!

暑い中、ご訪問、拍手ありがとうございます!
熱中症や、ドールへの色移りなど、どうぞお気をつけ下さい~m@_ _@m

Comment

非公開コメント