since 2012.09.09
プロフィール

まとん

Author:まとん
主に1/6サイズのドールで4コマ漫画なんかをやってます!

ドールで1こま。
のんびり、ドール日和。
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
リンク

「ドールで4こま。」は
リンクフリーです。

真・柚葉のNSC

先週の「柚葉のNSC」の続きです~!
ドール4コマ0115_00

ドール4コマ0115_01

ドール4コマ0115_02

ドール4コマ0115_03

ドール4コマ0115_04
柚葉さんはNSCっぽい衣装を着ることができたし、
みうちゃんに和装メイドセットを着せることができて、みあさんもご満悦。
丸く収まりましたとさ…?@^^;

というわけで、柚葉さんには手持ちの衣装でNSCっぽいコーデを考えてみました。
20140706_165734_0008.jpg
サキュラースカートに「お嬢様フリルティアードスカート」を重ねてボリューム感を出してみました。

サアラズのみんなと一緒に撮ってみるとこんな感じです!
20140706_153124_0050.jpg

そして和装メイドセットのみあさんとみうちゃん。
20140706_171956_0032.jpg

尻尾に大興奮のみあさん@^^;
20140706_175752_0008.jpg
帯に取り外し可能なネコ尻尾が付いてるんですよねw

ご訪問、拍手コメント、ありがとうござます!

Comment

非公開コメント