since 2012.09.09
プロフィール

まとん

Author:まとん
主に1/6サイズのドールで4コマ漫画なんかをやってます!

ドールで1こま。
のんびり、ドール日和。
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
リンク

「ドールで4こま。」は
リンクフリーです。

ぷすっ、ポチっ

ドール4コマ0112_00

ドール4コマ0112_01

ドール4コマ0112_02

ドール4コマ0112_03

ドール4コマ0112_04
説明しよう!
「小悪魔なぁな」の持つ「小悪魔の槍」で刺されると、
己の欲求を我慢することができなくなってしまうのだ!
今回はコマの都合上、登場と同時に刺してもらったゾ☆

と、いうわけで先日再放送が終わってしまった「ARIA」なんですが、
とても大好きな作品なのです。ほぼ1年かけての再放送をずっと見てました。

(以下、ドールから離れた話になります)
劇中の音楽もすごく良くて、3枚あるサントラも全部持っていたんですが、再放送の終わりを機に単行本14冊全巻とピアノアレンジ版等のCDも一気にポチってしまいました@^^;
20140615_150842_0053.jpg
20140615_174614_0005.jpg
新品で買ったのは(うっかりじゃなくて)、やっぱり綺麗な状態で持っていたかったのです。

4コマ制作中、この「ARIA」のサントラをよく聴きながら作業しているので、今回ネタにしてみましたw
ちなみに、アゾンさんでも60cmでキャラドールで出していたみたいですね!

先週さぼっちゃってすみませんm@_ _@m
さぼり中もご訪問頂きまして、ありがとうございます!
こんなアホな4コマですが、少しでも「ARIA」の持つ優しい雰囲気が出せたら良いなぁ…って思いながら、ポチったCDをBGMに、更新頑張ります。

Comment

ARIAいいですよね。
アニメで「その オレンジの日々を…」の回を見たのをきっかけに、それからコミックを毎巻集めていました。アテナさんのカンツォーネに、一気に惹きこまれたのを今でも覚えています。

みあさんの「あらあらうふふ」はアリシアさんを思い出します。
...アリシアさんと比べて、妹好き好き空回りで大分ネタっぽくなってますが。
でもそんなみあさんが素敵です。

>雪うさぎ?さん

イイですよね~ARIA。最高です!
「その オレンジの日々を…」今、コミックスとアニメの両方を見返してしまいましたw
カンツォーネ素敵ですよね~。この回にはARIAで一番伝えたいことがぎっしり詰まってますよね@^^@

みあさんの「あらあらうふふ」は確かにアリシアさんを思い出しますね。
ウチの4コマでも、みあさんは大分ネタにしちゃってますけど、素敵で大好きなみあさんだからこそです!(←フォローになってないw

どもです~^^
小悪魔なぁなちゃん…その所業は立派な【悪魔】ですwww

アニメでも漫画でも大好きな作品があると、本当にほんっとに、心が潤いますよねっっ´Д`←
ARIAはアニメで何度か見たことがあったのですが、絵がとてもキレイで好きでした♪
キュートで癒される雰囲気は、どるよんの皆様の可愛いお話にしっかり受け継がれているかとvvv

あぁ、ココアラも進撃の単行本が欲しくなってきた…
なぁなちゃん!先立つ物が出来るまでご容赦を~!!≧Д≦

>ココアラさん

どうもです!
はい、全然”小”じゃないですねw

ですね~、ARIA再放送中はこれが楽しみで1週間頑張れましたw
僕もリアルタイムでやってた時は何回か見た程度で、綺麗な絵だなぁくらいしか思ってなかったんですが、再放送でちゃんと見ることができて良かったです@^^@

ココアラさんも是非、進撃を単行本で!
あ、ウチの悪魔なぁなが槍持って出かけたようですwww
非公開コメント