since 2012.09.09
プロフィール

まとん

Author:まとん
主に1/6サイズのドールで4コマ漫画なんかをやってます!

ドールで1こま。
のんびり、ドール日和。
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
リンク

「ドールで4こま。」は
リンクフリーです。

うっかり / おっとり

ドール4コマ0110_00

ドール4コマ0110_01

ドール4コマ0110_02

ドール4コマ0110_03

ドール4コマ0110_04
ゆりなのうっかりで、みあさんの企み大失敗!
アゾンさんの5・6月のフライヤーによると聖ポ中の夏服がリニューアルとのこと。
みあさん、今の夏服でみうちゃんと制服デートしたかったんですね@^^;

後半に続きます!
 ↓
ドール4コマ0110_05

ドール4コマ0110_06

ドール4コマ0110_07

ドール4コマ0110_08

ドール4コマ0110_09
みおお姉様お迎えしてしまいました!
可愛いです、超可愛いです…@^^@

しかしこれ…、みうちゃんとみおお姉様とゆりなは今日が学校の日って思い込んでますけど、この後みあさんどうするんだろう。学校に行くのかな…@^^;

並べるとやっぱり姉妹、って感じがします。
00_20140525_151304_0122.jpg
LLバストがお洋服泣かせな感じもしますが、色んなお洋服を着せてあげたいと思います!

ご訪問、拍手コメントありがとうございます!

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

Comment

どもです♪
制服祭り~♪と思って飛んできましたら…
誰か!誰かココに強力なツッコミを~www

ゆりなさんのうっかりに、ちいかちゃんとみおお姉様が加わって…
最強うっかりおっとりトリオ☆ここに結成!!みたいなw
みあお姉様が強く出られないのは、下心が後ろめたいのでしょうかwww

みおお姉様の安定のうっかりっぷりがズルイ!!
やはり服難民が心配なLLバストですが、お着替え楽しみにしています♪
マイナスイオンたっぷり(!?)のさわやかな制服姿に、すっかり癒されました~*´∇`*ウフフフ←

>ココアラさん

どうもです!
制服はやっぱりイイですよね!
制服祭りは、そのうち意外な形で実現させたいと思います@^^@

ってか日曜にうっかり制服着て学校に行くって、ゆりなの設定結構ひどいですよねw
(ちなみにみうちゃんですよん@^^@)
みあお姉様が強く出られないのは、そうかもしれませんね!あと、みうちゃんの手前だからかもしれませんw

みおお姉様はなかなかボケさせやすいので、なんだかみあさんがまともに見えます。あ、いやウソですw

今週の記事で、みおお姉様を何着かお着替えさせてみました!
良かったらご覧くださいませ~@^^ノ
制服もありまーすw
非公開コメント