since 2012.09.09
プロフィール

まとん

Author:まとん
主に1/6サイズのドールで4コマ漫画なんかをやってます!

ドールで1こま。
のんびり、ドール日和。
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
リンク

「ドールで4こま。」は
リンクフリーです。

アリサハピバ

ドール4コマ0109_00

ドール4コマ0109_01

ドール4コマ0109_02

ドール4コマ0109_03

ドール4コマ0109_04
マヤくんの目論見大外れw
別にボブ+ホッパン=ボーイッシュじゃないんだよ、マヤくん@^^;

このホットパンツをどう使うか、買ってから結構悩んでたんですが、アリサには上手いこと着こなして貰えたのではないかな~って思います@^^@
あと、別に「マロンパフェ/アリサ(スイーツのボブのほう)」をスルーしたからってツインテ推しとかじゃないんですからね!←

いつもハピバ4コマが遅れてしまうので、今回は1日早く上げてみました!
というわけで、ハビバショットです!
ドール4コマ0109_05

あと、天気が良かったので、ひめのん連れて野外撮影行ってみました!
20140517_132750_0001.jpg

20140517_132818_0002.jpg

20140517_132950_0005.jpg

20140517_135608_0008.jpg

20140517_133642_0007.jpg
リアルこもれび森です。やっぱり自然光はイイですね!
一応小物のたこ焼きとか持ってったんですが、やっぱり落ち着いて出せないですねw
いつか、野撮で4コマも挑戦してみたいところです。

【拍手コメントお返事】
>か様
いやー画像加工が少なかったので、いい時間に上げることができました!
が、今回は無理でしたwww

長くなってしまいました!
ご訪問、拍手コメントありがとうございますm@_ _@m
誕生日ネタが続いたので、そろそろみあさんあたりの出番でしょうか…w

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

Comment

自然光って、偉大ですよね。
肌が綺麗に、健康的に写ります。

野外撮影で四コマはレベル高いです!
読みたいです、見たいです!
ぜひ挑戦してほしいです!

>雪うさぎ?さん

自然光の威力は素晴らしいですね!
ひめのんが何時にも増して元気な感じに撮れた気がします@^^@

野撮で4コマ、ちょっとドキドキですが、読みたいと言って下さりありがとうございます!
撮れる場所が限られるのでイイネタが浮かんだら挑戦してみます!@^^ノ
(あまり期待しないで下さいねーw)
非公開コメント