since 2012.09.09
プロフィール

まとん

Author:まとん
主に1/6サイズのドールで4コマ漫画なんかをやってます!

ドールで1こま。
のんびり、ドール日和。
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
sun mon tue wed thu fri sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
リンク

「ドールで4こま。」は
リンクフリーです。

みっくみく / ドールショウ40レポート

ドール4コマ0107_00

ドール4コマ0107_01
(ゲーム画像は「初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター 2nd」で撮影したスクショを使っています。なお、ファミコンでは遊べません。)

ドール4コマ0107_02

ドール4コマ0107_03

ドール4コマ0107_04
2コマ目で出てきた怪しい魔女っ娘さんの詳細はこちらです。お面がバージョンアップしてますw
ちなみに、本家もけもけさんからライセンスを受けたキャラです!

というわけで、滅茶苦茶強引な展開ですが、自作ミクの登場回でした!
チマチマとハゲヘッドにフル植毛やってみました。ツインテが長いので、途中でサランが足りなく無くなったらどうしようとビクビクしてましたw
20140506_145242_0104.jpg


続いて、アゾンさんのみですがドルショレポです!

【新作ドール】
クリームあんみつ/柚葉ver1.1
20140505_150348_0053.jpg
20140505_150336_0052.jpg
お顔が暗くなってしまった…。会場で撮るのは難しいです@><@
上の写真が通常版、下が一部パーツ色違いのver1.1です!
記念ドール第1弾、ってことは…第2弾もあるんですかね??

Lien / Angelic Sigh II
20140505_150524_0058.jpg
20140505_150530_0059.jpg
写真上が通常のお口、下がにっこり口です。
どっちをお迎えするか迷います…!

6月のジェミニ/空羽、月羽
20140505_150624_0061.jpg
せらの、双子の妹弟が登場!左が弟の空羽(そらね)、右が妹の月羽(つきは)です。
月羽の方が、双子の姉です。月羽はお迎えしそうです!
聖ポ大付属初等部とのことなので、これは制服リニューアルでしょうか?

ピコえっくす☆きゅーと
20140505_150732_0064.jpg
20140505_150748_0066.jpg
写真上がみう、下がひめのです。
関節が強化されているそうです!

アリス
20140505_150932_0074.jpg
20140505_150938_0075.jpg
エレンがタイム・オブ・エターナル4で出会ったアリスの登場です!
先日のワンフェスで詳細が明かされずに出展していた子でした。
ちょっとムス口なのが可愛いです!

【新作お洋服】
20140505_150718_0063.jpg
ワンピースとキャミソールのセットです。みおお姉様のダイナマイツにも対応可能!

20140505_150648_0062.jpg
制服、体操服、スクール水着!
チェックのセーラー服は、聖ポ大付属中の新しい制服だそうです。よくリニューアルする学校だなぁw

20140505_150550_0060.jpg
うさミミ/ねこミミ和装メイドセット!
足元のコーデの参考になりますね~@^^@

20140505_150456_0056.jpg
こもれび森シリーズでしょうか。
あいかのクラロリ衣装が出るのかな・・・?
みおお姉様の着ているワンピースが気になります!

20140505_150422_0055.jpg
プリントTシャツが可愛いです!
あと、フリルのスカートも新作ですね~!

以上、長文になってしまいましたが、自作ミクの紹介とドルショレポでした。
最後まで見ていただき、ありがとうございました!m@_ _@m

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

Comment

昨日はどうもです
ミクちゃん実物見れたのが嬉しかったです(^^)ノ

2次元のキャラがこんな風に画面から出てきたらいいのにな~w
魔女っ娘さん、うちにもきてー!w

>アポロさん

一昨日はどうも、ドルショ乙でした!
うちのミクをブースで出させてくれて、写真も綺麗に撮ってくれてありがとう!!

ねー、アニメやゲームやってると、ドール化したいなーとか(スキル度外視で)思っちゃうw
魔女っ娘さんなら、まずアゾンさんでお面を買おう!あとはリアンちゃんがいればOKさ!@^^b
(しかし今回は夢の先設定ガン無視のお話だったなw)

非公開コメント