since 2012.09.09
プロフィール

まとん

Author:まとん
主に1/6サイズのドールで4コマ漫画なんかをやってます!

ドールで1こま。
のんびり、ドール日和。
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
sun mon tue wed thu fri sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
リンク

「ドールで4こま。」は
リンクフリーです。

ちさちゃんハピバ

ドール4コマ0106_00

ドール4コマ0106_01

ドール4コマ0106_02

ドール4コマ0106_03

ドール4コマ0106_04
1日遅れですが、ちさちゃんお誕生日おめでとう!
マンガ描くのが得意なニナちゃんが似顔絵を描いてくれました@^^@
(実際にはコミPo!の画像をイラストチックに加工するエフェクトを使ってます~@^^;)

今回、冬ちさと夏ニナをメインにしてお話を作りましたが、実はこの冬ちさ、アゾンさんで見かけたときには一回スルーしていて、その時は一緒に出てた夏ニナをお迎えしてたんです。
で、その後シャッフルドールで聖ポ大付属小学校の制服を着たバージョンを幸運にも見かけてお迎えし、さらに最近冬ちさのデフォ衣装の一部も手に入ったりという経緯があります。

ってかそれなら最初からお迎えしておけと←

というわけで、みんなでハピバショットです!
ドール4コマ0106_05
(右端のモノトーンコーデの子は同級生設定の「さくら」です。)

ニナ画伯が似顔絵描いた設定の時のちさちゃんはこちらです!
ドール4コマ0106_06


そしてできた似顔絵がこちらです!
ドール4コマ0106_ちさイラストL
これをプリントアウトして縮小コピーして使いました。

もうすぐドルショですね!
良いお洋服やネタ小物に出会えますように~@^^ノ

ご訪問、拍手、コメントありがとうございます!

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

Comment

どもです~^^
セブンに何を出力しに行ったかと気になっておりましたら…
なんとニナ画伯のイラストだったのですねw

ちさちゃんの似顔絵を描いちゃうニナちゃんとか、何ですか!この萌設定//Д//
おまけにちゃんとラッピングされているしv
我が家ではまだ自粛しているちさニナ領域を侵食しそうな勢いです!!
さてと、ちさニナでいっぱいになった頭を冷やす為に、セブンにでも行って…
(いやソレもあかんやろ←)

可愛い子ちゃん達のお迎えはキリがないですねw
10thシリーズ楽しみ♪
財布死亡フラグ立っ?!

>ココアラさん

どもです~@^^ノ
はい、ネットプリントが結構便利なんですよねw

ニナちゃんは、公式設定によると、マンガ描くのが上手いんですよ~!
でも恥ずかしくて他のみんなには見せられなかったみたいですねw

あっ、セブンのおまけ付いた是非クールなドリンクをどうぞw

ほんと、お迎えキリがないですよね@^^;
さすがに少々抑えないとーって思っているところに、みあさんにみおお姉様ですよ。
10thの他の子も気になりますし・・・。
財布がは死の宣告受けたような気分ですw
非公開コメント