since 2012.09.09
プロフィール

まとん

Author:まとん
主に1/6サイズのドールで4コマ漫画なんかをやってます!

ドールで1こま。
のんびり、ドール日和。
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
リンク

「ドールで4こま。」は
リンクフリーです。

みうちゃんハピバ

ドール4コマ0099_00

ドール4コマ0099_01

ドール4コマ0099_02

ドール4コマ0099_03

ドール4コマ0099_04
ゆりなのうっかりのせいで、
去年のみうちゃんのお誕生日に行ってしまったみあさんでした@^^;

と、いうわけで2週間ほど更新をさぼってしまい、申し訳ありませんでした。
その間にも来て下さった方々、拍手押して下さった方々、ありがとうございます!

ドール遊びはちゃんとやっていたんですが、作業に時間を取られたりしていまして@^^;
そのうちその成果もお見せできれば、といったところです。

また、2/22はアゾンさんでもみうちゃんのハピバ展示されておりましたので、
その写真も撮ってきました。
20140222_151436_0001.jpg
20140222_151518_0004.jpg
まったく、アゾンさんは気合い入りまくりだぜ…!

続いて、2/6がハピバのリアンちゃん。
20140222_151558_0006.jpg
20140222_151636_0009.jpg
自社で展開するキャラドールのコスプレさせるとか、
まったくアゾンさんは最高だぜ!

ちなみに、アイドールも行ってきましたが、今回は撮影卓への突撃はしませんでした。
その代りではないですが、ディーラー様のところで1枚撮らせて頂きました。
20140302_123954_0017.jpg
GATO(傀儡洋品店(くぐつようひんてん))様でちゃっかりお茶会していくゆりな。
お菓子もステキアイテムでしたが、靴下が凄く可愛くて3足も買ってしまいました。
1足はさっきのみあさんが履いてます♪

と、そんなみあさんですが……。
ドール4コマ0099_05
何時何処に行ってもみあさんなのでした。

ご訪問、拍手、コメントありがとうございます!
次はサボらないように・・・頑張ります@^^;

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

Comment

どもです^^
今回も力作ですね!!
風呂敷型のタイムマシン☆
物凄く懐かしいアイテムですが、ゆりなちゃんっておいくつ…ドカバキドカ!←

それにしても、みあさんのみうちゃんへの執着愛情はスゴイです♪
Wみあさん、妹愛を語りだしたら、きっと一晩でも話し切らないんだろうな~www

そうそう、豆まきが出来なかった理由として、実は諸事情により小悪魔ちぃちを逃してしまいましたorz
小悪魔=鬼にするつもりだったので、そのまま没ネタに><
お披露目すると言っていたのにスミマセンe-330
そのうち他のママチャっ子も出しますので、また遊びに来て下さいませ~^^;

>ココアラさん

どもです!お返事遅くなりましてすみませんm _ _@m
本家の風呂敷だと、中身の時間が変わっちゃうだけですが、まぁ時計も絡めて、えーいとネタにしちゃいましたw

うちのみあさん、どんどんキャラが壊れてる気がしますw
Wみあさんで本来なら普通に可愛いはずなのに、みうちゃんトークで盛り上がってるんでしょうね~w
またはみうちゃんの取り合いになるのでしょうか…(怖

ううう、小悪魔ちぃちちゃん、逃がしてしまったですか~@><@
でも事情がおありなら致し方ないことですね。
確かに鬼のお面似合いそうですよね~!

はい、また遊びに行きますね~@^^ノ
ウチも、なぁなをお迎えしてしまったので、今後ママチャ方面にも財布の間口が広がりそうで怖いです!
乙女しおりさんとか出されたら余裕で爆発しそうです!w
非公開コメント