since 2012.09.09
プロフィール

まとん

Author:まとん
主に1/6サイズのドールで4コマ漫画なんかをやってます!

ドールで1こま。
のんびり、ドール日和。
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
リンク

「ドールで4こま。」は
リンクフリーです。

テニスウェア姿のちいか

この間の、テニスウェアのちいかを撮ってみました!

01_20120920_203204_0001.jpg

02_20120920_212718_0008.jpg

03_20120920_211846_0002.jpg

04_20120920_212042_0004.jpg

05_20120920_204548_0007.jpg

07_20120920_205026_0010.jpg

ちいかにテニスって、結構合うんじゃないかと思ってしました@^^@

ラケットのグリップが少し太いのですが、ハンドパーツを壊したりせずに持つことが可能です。
ウェアセットは、元々外国の?お人形用のようで、少し大きめで、本当はMサイズ推奨でしたw
シャツは、背中で留めずにすっぽり被せるタイプです。
スカートも、ウェストがかなり余るので「ちいかだったらシャツ入れそうだなぁ」とか思いつつ、
ウェストの余りをシャツで隠しました@^^;

やっぱり、道具があると色々ポーズ付けたくなりますね!@^-^@
(テニス詳しくないので、サーブのポーズとかググってしまいましたw)

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

Comment

非公開コメント