since 2012.09.09
プロフィール

まとん

Author:まとん
主に1/6サイズのドールで4コマ漫画なんかをやってます!

ドールで1こま。
のんびり、ドール日和。
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
リンク

「ドールで4こま。」は
リンクフリーです。

サアラハピバ

もうすっかり過ぎてしまいましたが、1/7はサアラの誕生日でした。
月が替わる前にハピバ写真を~@^^;

福袋でゲットの黒ニットを早速使ってみました。
20140115_213914_0035.jpg

いつかのアウトレットで出ていた7thちいかの衣装です。
20140115_222432_0047.jpg

サアラズのみんなで一緒に。
20140115_225902_0092.jpg

こちらもアウトレットで入手の「浪漫喫茶へようこそ~恋牡丹~」のお着物です。
謹賀新年の記事の時と、帯を付け替えてみました!
20140127_221806_0005.jpg

20140127_222004_0009.jpg

さらにドルショでお迎えのダイレクトストア限定のスイーツサアラさんです!
20140127_223302_0017.jpg

20140127_224840_0044.jpg

コルセットとエプロンを外すとこんな感じです。
20140127_225732_0056.jpg
ブラウスもスカートも、それぞれ別のアイテムと組み合わせてコーデしても可愛くなりそうですね!

というわけで、随分遅くなってしまったサアラのハピバでした。
遅くなった分写真多めで・・・@^^;

最後までご覧頂き、ありがとうございますm@_ _@m

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

Comment

非公開コメント