since 2012.09.09
プロフィール

まとん

Author:まとん
主に1/6サイズのドールで4コマ漫画なんかをやってます!

ドールで1こま。
のんびり、ドール日和。
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
リンク

「ドールで4こま。」は
リンクフリーです。

【レポート】ドールショウ39(アゾン編)

遅くなりましたが、ドールショウ39のレポートです!
まずはアゾンブースのレポートです。

20140113_161250_0079.jpg
「3月のお茶会 帽子屋/あおと 時計うさぎ/ゆうた」
男の子祭りで「企画進行中」とあったのはコレだったんですね!
しかし魔女っ娘みうのコートに瓜二つwブーツカッコいいなぁ。
2014年2月13日予約開始、2月下旬発売予定だそうです。

20140113_120902_0004.jpg
20140113_120850_0003.jpg
「こもれび森のどうぶつたち♪ 春うさぎさん/みあ」
みあさんこもれび森にキター!!!
これはみうちゃんと並べたくなりますね!
白い方がダイレクトストアver.、茶色い方が通常販売ver.で、通常の方の予約特典は例の如し。
2014年3月下旬発売予定です。

20140113_161308_0080.jpg
みおお姉様!
商品名はまだ未定のようですが、左がダイレクトストアver.、右が通常販売ver.です。
ストレートヘアにウェーブヘア。どちらも好みだから困る!
この衣装だったら、こもれび森のみうちゃん、みあさんと並べたくなります!!
2014年春発売予定とのこと。

20140113_161430_0088.jpg
20140113_161434_0089.jpg
ピコニーモのみうとひめの!
ピコニーモ、最初の発表での再現度が上がってきてますね~@^^@
どちらも2014年春頃発売予定とこのこと。
…って春頃の財布のライフが心配すぎる!

20140113_161342_0084.jpg
4月の新作アイテム。
うさぎさんのバッグとワンピースはなんとなく、こもれび森ブランドっぽい気がします!

20140113_161444_0090.jpg
2月のアイテム。妖精さんの来ているワンピース可愛いですね!

みあさんのこもれび森登場は嬉しいニュースでした。が、2パターン来るとは。
両方行きそうなんですが、これってみうちゃんの1.1&せらも登場のフラグなんじゃね……!?
どうやったらスルーできるのさ……@^^@(嬉

というところで、アゾンさんのレポはおしまいなんですが、
今回うっかりママチャブースを見てくるのをすっかり忘れたり、アゾンさんのも色々抜けてたり…@><@

次回は撮影卓のレポートです。

ご訪問、拍手、コメントありがとうございます!

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

Comment

アゾンさんのブースのレポート、参考になります!
自分の予想だと、あおと、ゆうたのお二人と、みおお姉さまは激戦の予感が・・・

アゾンさんは、いつも素敵な子を出し続けるので、お財布の中身が大変な状態になってしまいますね(笑)

>紳士マンさん

ありがとうございます~!
なかなか上手く写真撮れてませんが、参考になれば嬉しいです@^^ノ

あおと、ゆうたは久々だし、みおお姉様は1stだし、激戦必至でしょうねw

お財布はだいぶ薄くなったというのに、みあさんまでこもれび参戦だなんて・・・!w

まとんさん、こんにちは。
先日のドールショウお疲れ様でした!

アゾンさんの猛攻は激しさを増す一方ですね。
みあさんみおさんにピコきゅーとと、春頃のお財布に大ダメージの予感です。
でもみあさんがこもれび森参入のおかげで、
せらの登場にも期待が持てるようになりましたよね。
せらはどんな動物さんになるのか今から楽しみです♪
(とか言いつつみあさんだけだったらどうしましょう;)

ピコきゅーとは徐々に再現度が高くなっていますね。
特にひめのはそっくりで、これを機に1/12沼にダイブしそうです。
妖精さんも可愛いですし、お洋服も気合いたっぷりのものばかり。
新年早々、アゾンさんにしてやられちゃってます(笑)

>ゆきまちさん

こんばんは~、ドルショお疲れさまでした!

アゾンさんの攻撃に、お財布の防御力が持ちませんw
でも、こもれび森にせらも登場してくれたら嬉しいですよね!
知的な感じだとふくろうとかどうでしょう?w
アゾンさんのことです。みあさんだけなんてしないはず・・・!

ピコきゅーとも可愛いですよね~!
1/12サイズは小物も充実していて楽しいですよ@^^@
妖精さんの勢いは凄いですね!
2月アイテムのワンピースはずるいですw

今年もアゾンさんは飛ばしてますね~@^^@
非公開コメント