since 2012.09.09
プロフィール

まとん

Author:まとん
主に1/6サイズのドールで4コマ漫画なんかをやってます!

ドールで1こま。
のんびり、ドール日和。
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
リンク

「ドールで4こま。」は
リンクフリーです。

福袋報告 / 才能?

自宅のPCをWindows8に入れ替えたりで、更新遅れました~m@_ _@m
コミPo!とか画像編集ソフトの入れ直しとかで大変でしたw

4コマの前に、先日のアゾンさんの福袋の報告です!
まずはMサイズ。
20140107_185432_0005.jpg
ロザリーベビードール黒
MykeeSurfミニスカート(デニム)ブルー
パンクチョーカー白
レースチョーカー&カフス黒白
サイドベルトショートパンツ合否黒
シースルーリボンニット黒
パンクベルトTシャツ黒
シースルーブラウス黒
ベアワンピース白
ショートパンツ白
ベルト付きワンピースピンク
ベルトセット(太)
☆ベロアリボン付ジャンパースカート千鳥格子
☆ウェッジソールサンダル黒

 合計¥22,890(☆はダブり)
特にロザリーベビードールは個人的に当たりでした@^^b

そしてSサイズ。
20140107_185908_0011.jpg
バックファーショートパンツピンクブラウン
バックファーショートパンツグレー
レイヤードボーダーロンT青
オープンパンプス銀
レースカラーケープキャメル
UKカーディガン白
ナナメカットパニエ青
マリンパンツ赤
レギンスダークグレー
ねこみみフードパーカー黒
デコレートカラーワンピース赤
ニーハイブーツ白
☆チュニックワンピース白
☆ぱんつ&くつしたBセットピンク/ベージュ/ミントグリーン

 合計¥22,045(☆はダブり)
チュニックワンピが写真から抜けてますね@^^;
Sサイズはダブりましたがぱんつセットは大当たり!ぱんつはいくらあっても困らないんだぜ・・・。

Mサイズはモノトーンだらけですが、これはこれでコーデが楽かも?
Sサイズは中々、今まで買わなかった系統が多し・・・!
ロンドンなカーディガンなんて、金モザのキャラドールでも作れってことでしょうかw

でも、合計額が約4倍で、ダブりも少なかったのでかなり良いお買い物でした!@^^@
ありがとうアゾンさん!

続いて4コマです。どぞ~@^^ノ
ドール4コマ0093_才能?_00

ドール4コマ0093_才能?_01

ドール4コマ0093_才能?_02

ドール4コマ0093_才能?_03

ドール4コマ0093_才能?_04
ころんちゃんならやってくれるぜ!

画面右のFlashリバーシ、たまーにポチポチやるんですが、Lv2に全然勝てないです。
が、テキトーにポチポチやってたら何故か一回だけ勝ってしまったことがあったので、ネタにしてみましたw
きゅーとのメンバーだったら、こういうのはやっぱりころんですよね@^^@

ご訪問、拍手、コメントありがとうございます!
明日(もう今日だけど)はドールショウ行ってきます~@^^ノ

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

Comment

非公開コメント