since 2012.09.09
プロフィール

まとん

Author:まとん
主に1/6サイズのドールで4コマ漫画なんかをやってます!

ドールで1こま。
のんびり、ドール日和。
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
sun mon tue wed thu fri sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
リンク

「ドールで4こま。」は
リンクフリーです。

ライリハピバ / 少しだけ、前に…

がっつり遅れましたが、12/18はライリのハピバでした!
そんなわけでライリンの写真です@^^@
01_20131223_180042_0003.jpg
デフォ衣装ですが、こもれびライリン。

02_20131223_180654_0011.jpg
季節柄、クリスマスのドルよん部屋で。

03_20131223_182214_0044.jpg
雪が降って、ちょっと元気系のライリン!

04_20131223_181648_0038.jpg
待ち合わせ中のライリン@^^@

 ライリ「時差で、今日ハピバしてくれてるんデスネ?」
すいません、その北欧ジョークはきついっす@^^;


気を取り直して、昨日4コマアップしたばかりですが、今日も4コマ更新します。
なかなか、えっくす☆きゅーとのみんなと打ち解けられない、せらのお話です。
どうぞ~@^^ノ

ドール4コマ0091_00

ドール4コマ0091_01

ドール4コマ0091_02

ドール4コマ0091_03

ドール4コマ0091_04
~「4コマ☆きゅーと」のP101へ(勝手に)続く~

先日のアイドールで、のいさんからステキなドールサイズのクリスマスカードを頂いたので、
お話を作ってみました。
のいさん、ありがとうございます!@^^ノ

なかなかハピホリのせらを4コマに出すことが出来ずにいたのですが、
おかげさまでようやく登場させられました@^^@

少し早いですが…メリークリスマス!

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

Comment

まとんさん&ドルよんの皆様、メリークリスマス♪

いろんな服装のライリンに眼福です。
特に、待ち合わせ中のコーデが可愛い!
もこもこで北欧っぽい雰囲気が素敵ですね。

せらちゃんもついに4コマデビューですね。
みんな優しいなぁ。心温まりました。
そして、ころんの顔文字にヨダレが・・・!
ケーキが楽しみで仕方ないんでしょうね(笑)

前回の記事のことですみませんが、
ゆりなさんにスカートを履いて頂きまして嬉しいです!
ピンク色のニットと相性良いですね~。
新キャラのれもんちゃんにも期待大です♪

>こんのさん

メリークリスマス♪
ゆりな「代表して、メリークリスマスです、こんのさん♪」

ありがとうございます!
ライリの待ち合わせコーデは、実は僕もお気に入りです@^^@

ハピホリせらもやっと4コマに出せました!
委員長や魔女っ子と同じせらなんですけど、ハピホリだけちょっと特別ですw

ころんは本当にイイ子なので、きっとせらともケーキ食べたかったんだと思います。
ゆりなは本当にうっかり者なので…ガチかもしれませんw
よだれ、コミPo!ならこんな表情も入ってるんですよ~w

過去記事のお話、大歓迎ですよ!
こちらこそ、ステキなお買い物が出来ました~!
トップスは悩んだんですが、柄の花の色と合うかなって思ってこのニットにしました@^^@

れもん、うまく4コマに出せるように頑張りますね~@^^ノ

めりーくりすます♪
せらちゃん何気に人気者~≧∇≦
そして、まとんさん家にもライリん大集合!
ライリん可愛いくて、ココアラも大好きですvvv(誕生日忘れてたケド)

それから『てやんでぃ』属性のれもんちゃん☆
あの可愛いお顔と何か違和感がwww
デビューとは裏腹に、強烈な個性をお持ちのれもんちゃんv
これから楽しみにしています!!

あ、ゆりなさん!ウチにはまだクリスマスカード届いてないですよ!?←

>ココアラさん

メリークリスマス♪

せらの人気に全ドルよんが嫉妬!?
ライリン可愛いですよね!何着せても可愛いです@^^@

れもんはちょっと面白キャラにしてみようと、ああなりました。
実はペイント初期では、眉毛が八の字だったりして・・・w

ゆりな「えっ、ええっ!?」
またガチでうっかりやらかしたそうですm@_ _@m←

かなり遅刻してしまいましたが、メリークリスマスです!

せらさんの四コマは、とてもほっこりするストーリーで、読んでいて癒されましたw
せらさんが、皆さんと楽しいクリスマスを過ごせて良かったです!
きっかけと一歩進む勇気があれば、大きく前進できるものですよね。

あと、お誕生日を迎えられたライリさんの写真、どれも素敵なコーデですね!
元気系のライリさんのポーズが、とても可愛らしいですw

>紳士マンさん

前後半年なら問題ないですよ@^^b
メリークリスマスです!

ありがとうございます!
ほっこりして頂けて良かったです。
きっかけは小さなことでも良かったりとか、思うのですw

今まで登場した魔女っ子や委員長のせらとはちょっと違った雰囲気のキャラになってますが、まぁそこは気にしないで下さいw

ライリンのコーデもお褒め頂き、ありがとうございます!
元気系のポーズ、少し控えめにしたらよりライリっぽいかな?って思ってポージングしてみましたw

まとんさん、こんばんは~。
だいぶ遅くなってしまいましたがメリークリスマス!です!

色々な着こなしのライリン可愛いですね。
雪が降って元気いっぱいのライリンが特に好みですが、
待ち合わせ中のお嬢様オーラ全開のライリンも素敵です♪
まとんさんからライリンへの愛をひしひしと感じます!

そして4コマ、優しいお話に心が温かくなりました。
ついつい4コマきゅーとを確認してしまったり。
ハピホリせらにぴったりのストーリーですね。
この後皆で楽しくパーティをする姿が目に浮かびます(*^^*)
その勢いでころんがまたえっくすきゅーとにせらを誘って、
せらもOKしてくれないかな~なんて思っちゃいます(笑)

>ゆきまちさん

ゆきまちさん、メリークリスマスです♪

ライリンのコーデお褒め頂きありがとうございます@^^@
元気系コーデは僕も気に入ってて、結構着せっぱなしです@^^;
ライリは結構何でも着こなせちゃう感じがしてます!

4コマも読んで頂きありがとうございます!
公式の4コマきゅーとまでご確認頂いてしまって恐縮です@^^;

ハピホリせらの4コマでは、なんとなく皆と距離のあるせらが、急にパーティーに呼ばれているので、何かきっかけを作りたいなぁと思っててこんなお話になりました@^^@

この後のパーティーでは、きっところんはせらをえっくす☆きゅーとに勧誘してそうですよね♪
「ケーキあげるから」とか言ってw
(そしてあいかチョップを食らってしまったりw)
非公開コメント