since 2012.09.09
プロフィール

まとん

Author:まとん
主に1/6サイズのドールで4コマ漫画なんかをやってます!

ドールで1こま。
のんびり、ドール日和。
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
リンク

「ドールで4こま。」は
リンクフリーです。

新キャラ「れもん」

今回は、アイドールに連れて行った新キャラと反省会?のお話です。
4コマ、どうぞ~@^^ノ

ドール4コマ0090_00

ドール4コマ0090_01

ドール4コマ0090_02

ドール4コマ0090_03

ドール4コマ0090_04
この子は最初から、口は三角でジト目にしようと思っていたんですが、
カスタム中になんとなく口癖が「てやんでぃ!」という設定になりました@^^;

00_20131221_172048_0032.jpg
「れもん」という名前は、例によってカスタムした日の誕生花からとりました。
 れもん「て、てやんでぃ!」
あと、沸点低い設定ですw(多分照れ屋なんだろうなー)

ゆりなが穿いているスカートは、ディーラー参加されていたきつねなすのこんのさんから購入したアイテムです@^^@
めっちゃ好みのデザインだったので買えて良かった!

ご訪問、拍手、コメントありがとうございます!@^^@

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

Comment

れもんさん、江戸っ子なのですねw
可愛らしい声での「てやんでぃ!」が、脳内から離れなくなってしまいました(笑)
四コマでのご活躍を考えるだけでも、ワクワクしてきますねw

花柄ロングスカートも、落ちついたシルエットで、ゆりなさんにピッタリですね!
様々な季節に大活躍しそうですので、コーデをあれこれと考えるのが楽しそうですw

>紳士マンさん

はい、なんとなく江戸っ子になってしまいましたw
きっと迫力のない声で「てやんでぃ!」です@^^;
弄りやすそうなキャラだと思うのですが、上手く弄れるかは中の人次第!?

花柄ロングスカート、ゆりなにぴったりと言って頂けてありがとうございます!
オールシーズン使えそうなので、コーデ考えるの楽しくなりそうです!@^^@
非公開コメント