since 2012.09.09
プロフィール

まとん

Author:まとん
主に1/6サイズのドールで4コマ漫画なんかをやってます!

ドールで1こま。
のんびり、ドール日和。
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
sun mon tue wed thu fri sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
リンク

「ドールで4こま。」は
リンクフリーです。

カラオケオフ会行って来ました!/ゆりなハピバ

先日、購買部の皆様に混ぜて頂いてカラオケオフ会行って来ました!

20131117_160330_0006.jpg

20131117_161752_0010.jpg
怪獣さん改め、のいさんちのアルパカにライドオンするのあちゃんと、
アポロさんちのちょこなぁなちゃん。
もっふもふ~~@^^ノ

20131117_163426_0014.jpg
もけもけさんちのるうちゃん。恥かしがり屋さんですが、タンバリン持ってノリノリ!
デコ可愛いよ、デコ@^^@

20131117_163442_0015.jpg
同じく、もけもけさんちのナオちゃん。「私の歌を聴k(ry」
るうちゃんとお揃い衣装が可愛いです!@^^@

20131117_163450_0016.jpg
のいさんちのライリン。
三つ編みが可愛い!

20131117_163404_0012.jpg
ウチのさくらと、コリラックマころん追加w
紳士なワンダとお嬢様なワンダもいます!あとはネクタイだな・・・。

という感じで、とても楽しい時間を過ごせました。
しかしカラオケ店内で綺麗に写すの難しいですね@^^;

3人とも、ありがとうございました!m@_ _@m
また是非遊んで下さいませ~@^^ノ


そして、日付変わっちゃいましたが11/30は、ドルよん。の看板娘ゆりなの誕生日でした。
カスタムしてから2年になります@^^@
20131130_221648_0011.jpg
アゾンさんで売ってた、フェルト服のキットのやつです。
綺麗に作るのは難しいですね@^^;

20131130_221326_0002.jpg

20131130_231116_0021.jpg
今日買ったお洋服でコーデ。
いつものうっかりゆりなが、ちょっと大人っぽくなった!?

20131130_232824_0033.jpg
妹さくらとハピバ。

オリキャラのハピバを記事にするのも微妙かなぁと思いましたが、
最後まで見て頂きありがとうございました!

ご訪問、拍手、コメントありがとうございますm@_ _@m
次回は多分4コマです!

#PCが壊れそうなので、そのうち更新のお休みを余儀なくされるかもです・・・orz

Comment

オフ会、ドール達も楽しそう~♪
小物の充実っぷりが素敵です!
そして、ゆりなさん☆おめでとうございますe-405

このフェルト服を作ったのですね!
スゴイですΣ(@Д@)
私も見習わなければorz(ダレか兵団服を…)
新しいお洋服もセクシーで大人っぽくて、ゆりなさんの新しい魅力に釘付けデスvvv

>ココアラさん

オフ会楽しかったですよ~!
カラオケオフということで、鳴り物の小物が集まりましたw

ゆりなへのお祝いもありがとうございます@^^ノ
フェルト服は裁断済キットでしたが、裁断からとなるとハードル上がりそうです@^^;
兵団服、欲しいですよね~w

コーデは、ゆりなはあまりパンツルックにしてなかったかなーと思って、こうなりました@^^@
非公開コメント