since 2012.09.09
プロフィール

まとん

Author:まとん
主に1/6サイズのドールで4コマ漫画なんかをやってます!

ドールで1こま。
のんびり、ドール日和。
カテゴリ
カレンダー
03 | 2016/04 | 05
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
リンク

「ドールで4こま。」は
リンクフリーです。



どうしよう

ドール4コマ0189_00

ドール4コマ0189_01

ドール4コマ0189_02

ドール4コマ0189_03

ドール4コマ0189_04
ダメだ柚葉さん!
みうちゃん絡みでみあさんとバトルなんて、どうしようもなく危険すぎるツ!

すっかり更新さぼり気味でどうしようかと思いましたが、やっと4コマ更新です!

先日、いつもの仲間と集まった時に、誕生日祝いを頂きました!
20160416_163816_0000.jpg
近い誕生日のLOさんと一緒のケーキ!
写真ブレまくりですみませんが、お味はブレることなく美味でした!

20160424_013458_0002.jpg

20160424_015438_0011.jpg

エプロン、ハンドタオル、ブックマーク、ピンバッジ、お人形・・・頂いた物は、全部大事にしていきます!
お祝いして頂いた皆様、本当にありがとうございました!!(^^v




20160424_011724_0006.jpg
劇中のアリスドレスset、結局マヤちゃんに着せてみたらめっちゃくちゃ可愛かったという・・・。
やっぱりボブって可愛いですね!

更新が滞ってしまうことが多々ありますが、ご訪問、コメント、拍手ありがとうございます!

アイドール46有料卓レポートの続き / 大洗はいいぞ!

すっかりブログ更新が滞ってしまい、自分自身が「I'll be back…?」でしたが、アイドール46有料卓レポの続きです!貼り逃げですいません!!
20160319_133724_0039.jpg

20160319_150858_0060.jpg

20160319_160540_0069.jpg

20160319_160622_0070.jpg

20160319_160652_0071.jpg

20160319_160704_0072.jpg

20160319_162626_0078.jpg

20160319_163524_0081.jpg

20160319_164328_0088.jpg

写っていない子がいたらゴメンナサイ!
今回も、たくさん卓に遊びに来て下さり、ありがとうございます!!

締めはやはり…
b
(^^b

そして、アイドールと前後して、ガルパンの聖地、大洗に行って来ました!
ドール4コマ0188_00

ドール4コマ0188_01

ドール4コマ0188_02

ドール4コマ0188_03

ドール4コマ0188_04
あんこう鍋がメインでしたが、どうしてどうして、他のお料理も絶品でした!

旅館の方も、最初はお人形はスルーしてましたが、やはり気になったらしく、チェックアウト前に「見せて見せて!」とお部屋に来て下さり、写真を撮っていかれました!

みんな集まって1枚。
20160312_223936_0084.jpg

多分ここで、小梅の靴をかたっぽ落としました!
20160313_131702_0218.jpg
土足で食卓に上がったバチでしょうか。大洗に置き土産です(^^;

こんな所に鳥居が。
20160313_114814_0149.jpg
ネオ・ヴェネツィアの海とは違った表情ですが、せっかく海辺に来たのでどうしても海で灯里ちゃんを撮りたかったのです!

さぼり中も、ご訪問ありがとうございます!
ブログや4コマが飽きちゃったわけではないので、できるだけサボらないように頑張ります!
