since 2012.09.09
プロフィール

まとん

Author:まとん
主に1/6サイズのドールで4コマ漫画なんかをやってます!

ドールで1こま。
のんびり、ドール日和。
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
sun mon tue wed thu fri sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
月別アーカイブ
リンク

「ドールで4こま。」は
リンクフリーです。

まずは形から… / キャンプレポ続き

※3コマ目が投稿されてなかったよ!m(_ _)m

ドール4コマ0201_00

ドール4コマ0201_01

ドール4コマ0201_02

ドール4コマ0201_03

ドール4コマ0201_04
楽器(特にギター)なんてものは形から入るものだと、割とマジで思ってる!

そんなわけで、色違いのキャミソールが4枚揃ったので、みんなに着せてみたら楽しいかな~って思いましてw
20170213_004750_0025.jpg


あと、夏ごろに行ったキャンプの写真、続きです!(^^ノ
20160925_042500_0242.jpg
夜中の撮影、しきぶさんちの深雪さん!

20160925_040538_0213.jpg
雪奈。夜中に撮ると、SDってなんか某ホラーゲームっぽいなw

20160925_034324_0180.jpg
リアンちゃんとゆりな。逆光で照らしてもらいました!

20160925_064410_0271.jpg
朝~♪

20160925_081236_0368.jpg
河原にもかちゃんと繰り出しました。

20160925_073856_0300.jpg
ハート形の石(^^v
ちょうど、心臓の位置に影が入ってたのに今気づいたw

20160925_080538_0346.jpg
しぶさんちの子!
石投げて遊んでますw

20160925_082334_0372.jpg
朝駆け組で、ブランコで集合写真(^^
右端は邪虎丸さんちのチルノちゃん!

4コマとレポートで、久々の更新でしたが形としてはブログの体裁になったかな?

ご訪問、拍手ありがとうございます!

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメ2017.02.26.22.32さん

了解です。
非公開コメント